練馬区中村橋の皮膚科【斉藤皮膚科】

0352418131

西武池袋線「中村橋駅」北口徒歩1分
〒176-0021 東京都練馬区貫井1-1-4-3F

斉藤皮膚科

院長ブログ blog

フォトシルクの照射をひさしぶりに自分で受けました。

フォトシルクの照射を、出力チェックもかねて、ひさしぶりに自分で受けました。

12Jというエネルギー量で、かなり痛かったですが、かまわずに強めにうってみました。普通はいきなり強くはうちません。すると、案の定、かなり赤みと色素沈着が出ました。照射前と後の写真です。女性ならお化粧で誤魔化せる範囲ですが。

施術前   施術前
▲照射前   ▲照射後

これが数日であとかたもなく消えてしまいます。同じ日に70歳の女性に14Jという強めの照射をしましたが、それほど赤みは出ませんでした。その方は3回目でほとんど肌も白くなってしまい、周りから褒められるとおっしゃっていました。
この施術は弱めから始めて必ず何回か連続して行うのがもっとも効果が出ると思われます。

2016.09.13

過去の記事